2010年2月26日金曜日

真夜中の意味がわからない話

10人の男友達VS1人の彼氏

私は25歳まで相談できると友達があまりいなくて、全部自分の彼氏に聞いてもらってた。
そしたらその彼がパンクしてしまって。
それからは友達に相談したりして今日まで来た。

私はそう考えると、色んな人に頼って生きてきた。でもそれがちょっと違うのかな~って出来事があって。なんか、うまくまとまらないなぁ。
とにかく、今好きな人がいたとして、困った時にすごく頼りたいんだけど、、でもそんなことしてたらまたその彼がパンクしちゃうから、周りの友達に相談してるんだけど、それをやめようと思う。
意味わかんない笑

合ってるか間違ってるかは、わからないけど、とにかくそうしていようと思った。
色んな嫌なことあってそうすることにした。

ほんとわからない笑
何が言いたくて、何の決意なんだろう??
まだ、定まっていないという結果だね。

でも、男女の友情って言うのは私はあると思って生きてきたけど、ないんだって今夜思った。
なんか、悲しかったし、悔しいことがあったんだ。
でも、私は自分の意見にぶれないで生きて生きたいけどどうなるかな~?
うん、意味不明
でもなにか変わらなきゃいけないってことに気づいた。
このままちゃらんぽらんじゃいけない、自分の逃げてる恋愛の部分と向き合わないきゃいけないんだろうなって思う出来事があった。現実をしっかり見据えないといけない。ということかな?
自分はこのままでよくっても、周りの信用がこのままではないということ。
社会に属してるなら、自分勝手でなく、世の中共通レベルの立場でいなくてはならないということ。
結婚してなくてもいいじゃないって思ってたけど、それでは信用がないということ。


ゆっくり解決していこう!