2008年12月1日月曜日

シックスエレメント  1.美

12月になりました。
今の私をここに残そうと私のシックスエレメントを発表します。
まず初回は「美」です。

この写真はプーケットのパトンビーチの夕日
あの空の色が忘れられなくて。空にグラデーションができててそれが波のようにうずうず動き地平線へ太陽が沈んでいく。旅行行くとサンセット&ライズは必ず見るけどここはマジで美しくて見とれました。
そんな中、ジモティーの青年が海辺をサッカーしてました。




これは、前に英国調のテーブルセッティングの勉強会に行った時のテーブルフラワー
すてき!
私は、美的センスの感じることが好きなので、お花を飾ったり、好きな食器を並べて、好きな料理をして、みんなで食べて、たらふく飲んでってことがしたいんです。
だから、テーブルセッティングを勉強したり、ワイン、紅茶、コーヒーの勉強もたまーにします!