2008年12月1日月曜日

トーキオー

昨日はご用事があり東京駅へ!
工事真っ盛りの東京駅。
久々に駅にきました。
何ができるんでしょ。
都会は日々進化中。郊外でボヤボヤしてられませぬ。


ご用事終わって、大学時代のお友達とお食事。
お友達お勧めのヘビーなバーガーショップへ
アロハ~的なお店。帰りの電車はアップアップして帰って胃薬コース。私もう若くない。あー言う類はもうギブなんだね^^1年前までは食べれてた(軽く見栄・・・)

もう回り気にせずゲラゲラしゃべって、歩いて、楽しいひと時。
日曜のだったからか、丸の内空いてた。すごい人いなかった。みんな銀座方面かな?
お友達に感謝。
いつもありがとう!
さあ、エネルギーも充電しました。
年末までかっ飛ばしましょう!!

今月もよろしくお願いします!