2008年12月21日日曜日

師走

いまさらなんだけど師走の忙しさ。年末やすむから駆け込みのレッスンがかなり多くて、イベント多くて、日々に終われてて充実してんのかな?って考える暇さえなく、サイフの中身はどんどん消えていき、そのぶん思いでもいい思いもいっぱいしてて、毎日ゲラゲラ笑って、寂しさなんて感じる暇もふとあったり。
そんな師走の慌しさが結構すき。年間行事的に自分の体と頭に刻み込まれる。
そんな流れに身を任せる私は、周りの人に生かされてるな~ってつくづく感じる。
仕事ができるのも、お金が入ってくるのも、私の体が健康なのも、毎日楽しく笑ってられるのも、ちゃんと住む家があって、大事に思う人がいて、仲間がいて、友達がいるのも、
私の両親と愛犬たちと周りの方々のおかげなのです。
あなたたちがいてくれてるから私は頑張れるのです。

いつもありがとう!感謝でいっぱいです。