2008年12月11日木曜日

やれることは全てやった

UK留学しているお友達から写真をいただきました。
かわいいスノーマン、世界中でクリスマスを楽しんでる人がいますね!
素敵な写真に心が温まる。お友達に感謝です!


テンションを維持するのが大変です。私も含め。
私は指導者なのでスポーツで言うと、監督兼コーチ
選手の管理および向上に携わる

今日はサッカーの世界一を決める試合(お祭り??)があるそうでその選手の一言が心に響いたので紹介します。
『やれるとこは全てやった』

こう思えるよう全ての力と自信を兼ね備えて当日に望みたいですね。
やると決めたらやる、やらなくてもいいときは力を緩める
そんなメリハリが好きです。
家の生徒さんにもその精神が伝わってるといいなぁ
みんなで目指すところはただひとつ。
「やれるとこはすべてやった」
この思い出当日を迎えたいです。

あと3ヶ月、今が苦しい上り坂
私はみんなの味方です。
足を上げたら私が引っ張ります
だから自分を信じて頑張ろう!