2008年12月10日水曜日

体育会系

昨日すっごい嬉しいことを言われました。

「あの~、お願いがあるんですけど。
   ボク、ピアノやりたいんです!」

うっっひょーーー!!
「うちおいで!」

このぼくは日体大4年の私の舎弟。
彼は福島出身で1年の時から知ってる。すっごい礼儀正しくいい子。曲がったことが嫌いで努力家。
そんなイマイ青年がピアノをやりたいんだと!
時代は変わったね!体育会系がピアノよっ!しかも大学4年のイケメンよ!ぴちぴちの筋肉ムキムキのナイスガイ。ちょっと弾けたらいいなって思うんだと。嬉しいね。
来週からうちに来ます。4年だからスーパー暇で、しかもお金がなさ過ぎていつも知り合いの喫茶店で勉強して、リハビリして、キントレして、帰宅の生活サイクルに我が家でピアノが入ります。
ちょっと楽しみ。ピアノを教える代わりに私の発表会の雑用を全部引き受けてくれることに!
ありがとう!
一緒に成長しましょう!

日体初ピアニストをめざして!