2008年12月18日木曜日

欧風 カレーの王子様

私は探しています。
欧風カレーを上手に作れる男性を!好きなタイプに加えます!!

私は欧風カレーがどうしてもうまく作れないんです。おいしくないのです。
箱のレシピどおり作っても1皿完食できないほどおいしくないのです。
私がもともと欧風カレーが嫌いなのではない、子供の頃食べてたから。
おいしく作れる欧風カレーの王子様を募集します。
私は基本はインドカレーが好き。(ナンが付くやつね!)
計量カップ見たいのにルーが入ってるやつ。うまいよね。
その次はグリーンカレーがすき!

あー、カレーが食べたい。
ちなみに私はココイチ未経験者です!!
5カラでしょ!!話だけ聞いています!