2008年12月9日火曜日

頭の中はすっきり??

毎日考えていますね。
月、火曜は中学生以上の大人の生徒さんが多いので私の頭は正常の29歳女性の頭。
水曜以降はキッズだらけなので、私の頭は小学生目線or保護者になった気分。

今日はすっきりテューズデイなので、プライベートなことを考えています。
好きだったけどうまくいかなかった人がいて、そんな気持ちを断ち切るために連絡してなかった人がいます。あちらからはチョコチョコと連絡があったのだけれど、どうも自分の気持ちに整理がついてなくて放っておいた人。やっと気持ちに整理がついたのでその人に連絡してみました。これから人生を生きていくうえで友人として必要だと思ったから。私が好きになったのはやっぱり人間として尊敬できる部分があったから。そんな素敵なものをもってる人を個人的な感情で切ってはいけないと思ったから。
これからはいい関係が築けるといいなぁと思います。
彼は彼女がいるので、彼女ポジになりたいのではなく、最高の友人になりたいです!

ちょっとは成長したかな?
日曜の1件があって以来、ちょっと考えています。
私は人に好かれたいのではなく、自分が好きになりたいんです。
いい感じになってもなんだかうまくいかずのことが多かったので、自分からちゃんと好きになろうと思いました。好きって言う気持ちはとても純粋で綺麗なものだし、すきって言ったらすっきりするし、相手も嬉しくなると思うから。ちょっと初心にかえって怖がらず人を好きになってみようと思います!

以上!
今日も歩きまっせ~