2008年12月25日木曜日

HOLLY NIGHT

HAPPY CHRISTMAS

私は朝から食べまくりです。
お菓子、かに、ケーキ、クッキー、オシャレハム
ありとあらゆるものを食べています。足がムチムチしてきました。危険です。

全世界の人がクリスマスをお祝いしてるのです。
私は日本のお祝いの仕方があまり好きじゃないんだけど。高価なプレゼントを交換する日ではないのです。イルミネーションを見に行く日でもないのです。家族でホーリーナイッ♪をする日です。
世界中の家族がターキー食べてるんだろうなっ。
私の友達もいっぱい海外に住んでるけどみんな幸せはひと時でありますように!
今日だけは心地よい日になりますように!
毎日ありがとう
今幸せですか?
あなたにも幸せがちゃんと届きますように!

メリークリスマス