2008年12月2日火曜日

シックスエレメント  2.住

いよいよ、第2弾
一番楽しみな私!

住まいです
私んちは駅前徒歩2分
駅から続く桜並木沿いのマンション
スクランブル交差点のかどっちょなんで、まぁ来ていただける方に説明がしやすい。
マンションの並びには、私が小さい頃通ってたYAHAMA音楽教室がありそこに入っていく子供を見ながら『うちにくりゃいいのに!』って自分に激を飛ばし、そこにいるピアノ講師を見ては『負けてらんないっ』って感化される非常にテンション上がる通り^^


うちで気に入ってる場所はやっぱサンルームもどきの日当たり良好。
そこにオレンジ色のお気に入りのひとりがけオットマンつきにすわり(寝そべり??)読書が私のお気にスタイル。ほっとします。


でもね、飽き症な私は引っ越したいんです。
もっとテンション上がるマンションへ
新しいとこに住みたい。引っ越しすると気分変わるし、探してみよう!
って思ってた矢先、帰宅途中にいいとこはっけーん!我が家の隣のデザイナーズマンションいいなってふと思った。しらべてみよう!