2008年12月7日日曜日

ぶくろ~

久々の池袋へゴー
上はイルムス
このランプよくない?レッドですよ。
家のダイニングの上にはソケットないんでこんな感じに憧れちゃいます。

なぜブクロ?
大学時代のホームタウン!懐かしい。変わってない。いけせい(池袋西武)いきまくたさっ。
今日は人生最悪出来事をしでかしまして。。。

で、心を取り乱す私はお友達にテル!
友達も偶然にもブクロ近くを徘徊してて、ダッシュで駆けつけてくれる。
OH!神様、仏様、ちおりさま、りんこさま!
もう、ナイス過ぎるお友達。
そんなお友達に私のしでかしたことを話してすっきり!!

お友達っていいねって改めて思った。
人のために動く、なかなか難しいけど、彼女は私がピンチの時は必ず助けてくれる。
ほんとに頼もしいお友達。
私は彼女の役に立ててるのでしょうか?
これから見ててくださいね。
方向音痴だけど、落し物はしませんからっ笑

ここ最近友情になかされっぱなしです。
ホントにありがとう
必ず返します!